お知らせ

英進塾からのお知らせを掲載いたします

夏期講習 入塾金無料 新聞折込広告 

夏期講習 入塾金無料 新聞折込広告 

保護者にご提出頂くアンケートを基にカルテを作成し指導。
多様性を受け入れ、ひとり一人に合った指導を致します。

夏期講習広告を神戸市垂水区・西区エリアに、6月5日(月)6月26日(月)に新聞折り込み、
6月28日にフリーペーパー viva ニュータウンに折り込み いたします。
また、当塾ホームページ『夏期講習 新聞折込広告ページ』にて詳細をご覧いただけます。

下記URLでも、広告をご覧頂けます
表面 https://www.eishin-juku.com/23kakiomote.pdf
裏面 https://www.eishin-juku.com/23kakiura.pdf

資料請求・等、お問合せ下さいませ。
お電話・メールどちらでも、ご対応させて頂きます。

 


★コロナ対策、引き続き実施★

神戸 垂水 塾,神戸 西区 塾の選び方のポイント

 神戸 垂水 塾、神戸 西区 塾の選んで頂くポイントは様々であります。一度入塾しても、すぐ辞めることもできます。簡単に他の塾に移ることもできます。しかし、そのように安易に決めてしまては、時間も費用も無駄になるとは思いませんでしょうか。入塾してみなくては分からないこともたくさんありますが、入塾する前でも合っている塾であるかは、ある程度判断することはできるのではないでしょうか。
 全ての子供達が英進塾に合っているとは言えません。また、そんなことがあるはずはありません。
しかし、その子の特徴や性格、日頃のお悩みなどをお話して頂ければ、英進塾で提供できること、指導できることをお話することができます。そのお話に納得頂き、私達にお子様を任せていただいた暁には、私達講師陣が全力で指導し、全力で見守ることをお約束いたします。
 皆様の人生の一部を、一緒に歩んでいけることを楽しみにしております。

面倒見の良さ地域ナンバー1!
個別指導と集団授業のいいとこ取りの少人数制塾で約50年の歴史、英進塾は神戸 垂水 塾・神戸 西区 塾・西神南 塾に全4校(上高丸校新多聞校西神南校青山台校)ございます。垂水駅・舞子駅・塩屋駅・滝の茶屋駅・東垂水駅 ・名谷駅・総合運動公園駅・西神南駅・西神中央駅・伊川谷駅エリア、名谷・福田・神和台・星陵台・星が丘・舞子・塩屋・桃山台・つつじが丘・下畑・垂水東・舞多聞・小束台・井吹台・学園都市・西神中央などへ、無料送迎バス運行中です。神戸市垂水区・西区の塾、夏期講習で少人数制を体験!英進塾

英進塾