お知らせ

英進塾からのお知らせを掲載いたします

授業料無料 春期講習 今からの受講も可能! 

授業料無料 春期講習 今からの受講も間に合います!! 😉

特典① 春期講習が授業料無料で、在塾生徒と同じ講習を受講できます。
特典② 入塾金無料 4月から本格的に入塾される場合も無料となります。

期間 :3月31日(土) まで

説明会:3月11日 実施に実施致しましたが引き続き講習生徒募集!!

他塾と違った、約50年の歴史ある少人数制の季節講習を受けてみませんか?
少人数制ですので、緊張せずしっかり学習できる環境です。
『こんな塾もあるんだ!』と、新たな発見がきっとあります。
初めて塾に行かれる方、現在の塾で結果が出ない方、皆様を歓迎いたします。
複雑な入塾手続きもありません。本格的な入塾は、講習を受けてから考えて下さい。
新聞折込広告もご覧になれます。

春期講習についての詳細は下記 

学年:幼児~新小学2年生   塾を体験講座
教科:算数・国語
内容:塾に入るのはまだ早すぎるかな?と、お考えの皆様。早いにこしたことは
   ありませんよ学習教室の雰囲気でプロの先生が、優しく楽しく指導!
   塾を体験してみて下さい。
費用:授業料無料

学年:新小学3~6年生    前学年の総復習講座
教科:算数・国語
内容:前学年の内容を総復習する最後のチャンス!新年度を気持ちよくスタートす為、
          みんなが遊んでいるこの時期にしっかり頑張ろう!
          講習の回数が増えて更に充実!予習も学習します!!
 費用:授業料無料

学年:新中学1年生    中学生への準備講座
教科:算数・英語
内容:小学生の内容の総復習を学習します。更に中1の予習も学習する充実講習!
   入学してから戸惑いがないように、学習習慣を身に付ける期間でもあります。
   今年度から英語の講習を追加。しっかり予習をして他と差を付けよう!
費用:授業料無料

学年:新中学2年生    実力課題テスト対策講座
教科:数学・英語
内容:学期初めの実力テスト(課題テスト)対策の講座です。
   中1の内容を総合的に復習しテストに備えます。中1の内容はこれからの
   基礎となります。基礎固めは今のうちに。中2の予習も学習する充実講習!
費用:今年度より授業料無料

学年:新中学3年生    受験への準備講座
教科:数学・英語
内容:気持ちの切り替えは早いにこした事はありません。周りがゆっくりしている
   今が、みんなとの差を付けるチャンス!現英進塾生はすでに受験モード!
   徹底して中1・2年の復習を学習し、更に中3の予習も学習する充実講習!
費用:14000円

学年:新高校1年生    高校生への準備講座
教科:数学・英語
内容:受験が終わり、ホッとしていませんか?『気付いた頃には成績が・・・』
   のような事にならぬよう、入学前からリードしておこう。スタートが肝心!
   高校内容の予習を学習する充実した講習!
費用:授業料無料

学年:新高校2年生    基礎力完成講座
教科:数学・英語から選択(2教科両方受講も大歓迎)
内容:『大学受験はまだ先の事』と考えていませんか?受験を優位に進める為には、
   日頃の成績をしっかり取っておく必要があります。『推薦なんてもらえない』
   と、諦めるのはまだ早い!!!
費用:12000円(2教科20000円)

学年:新高校3年生    受験への準備講座
教科:数学・英語から選択(2教科両方受講も大歓迎)
内容:いよいよ大学入試の学年です。誰しも現役合格したいものです。目標に
   向かって計画的に学習していこう!今から始めなければ間に合いません。
   ギリギリになって受験校を下げる事になれば、後悔するのはあなたです!
費用:12000円(2教科20000円)

神戸 垂水 塾,神戸 西区 塾の選び方のポイント 

 神戸 垂水 塾、神戸 西区 塾の選んで頂くポイントは様々であります。一度入塾しても、すぐ辞めることもできます。簡単に他の塾に移ることもできます。しかし、そのように安易に決めてしまては、時間も費用も無駄になるとは思いませんでしょうか。入塾してみなくては分からないこともたくさんありますが、入塾する前でも合っている塾であるかは、ある程度判断することはできるのではないでしょうか。
 全ての子供達が英進塾に合っているとは言えません。また、そんなことがあるはずはありません。
しかし、その子の特徴や性格、日頃のお悩みなどをお話して頂ければ、英進塾で提供できること、指導できることをお話することができます。そのお話に納得頂き、私達にお子様を任せていただいた暁には、私達講師陣が全力で指導し、全力で見守ることをお約束いたします。
 皆様の人生の一部を、一緒に歩んでいけることを楽しみにしております。

 

個別指導と集団授業のいいとこ取りの少人数制塾で約50年の歴史、英進塾は神戸 垂水 塾・神戸 西区 塾・西神南 塾に全4校(上高丸校青山台校新多聞校西神南校)ございます。垂水駅・舞子駅・塩屋駅・滝の茶屋駅・東垂水駅 ・名谷駅・総合運動公園駅・西神南駅・西神中央駅・伊川谷駅エリア、名谷・福田・神和台・星陵台・星が丘・舞子・塩屋・桃山台・つつじが丘・下畑・垂水東・舞多聞・小束台・井吹台・学園都市・西神中央などへ、無料送迎バス運行中です。西神中央 塾,神戸 垂水 塾,神戸 西区 塾の英進塾。

英進塾