お知らせ

英進塾からのお知らせを掲載いたします

夏期講習 入塾金無料 新聞折込広告 

夏期講習 入塾金無料 新聞折込広告 

コロナによる勉強不足を解消する講習!夏休み短縮にも対応したカリキュラム!

入塾金無料夏期講習生、募集しております!!
入塾説明会も実施予定です。電話でのご説明もさせて頂きます。
(※説明会は終了しましたが、引き続き夏期講習生募集中!!!)

夏期講習広告を神戸市垂水区・西区(西神南)エリアに6月24日にフリーペーパー viva ニュータウンに折り込み、
6月29日(月)7月8日(水)に新聞折り込み、7月2日にポスティングにてお届けさせていただきます!
また、当塾ホームページ『夏期講習 新聞折込広告ページ』にて詳細をご覧いただけます。

下記URLでも、広告をご覧頂けます
表面 https://www.eishin-juku.com/20kakiomote.pdf
裏面 https://www.eishin-juku.com/20kakiura.pdf

資料請求・等、お問合せ下さいませ。
お電話・メールどちらでも、ご対応させて頂きます。

兄弟でのご参加の場合は、常に兄弟割引をご利用頂けます。
直近実施予定の季節講習・新年度入塾等の特典や詳細を、
新聞折込み広告にてご覧頂けます。

英進塾はコロナの影響を受けず通年通りのカリキュラムをこなせております
「三つの密」(密閉・密集・密接)のないように最大限取り組んでおります

尚、休業要請時でも「1000㎡以下の学習塾」は要請の対象外となっております。当塾が使用しております教室の面積は50㎡程度であり、感染防止対策を施したうえで営業可能な施設に該当します。当塾は休業要請の対象となる施設に該当しませんので休業要請時でも開校し対面授業を実施する予定です

しかしながら、今後の状況により変更となる場合があります。その都度、ホームページでお知らせをいたしますので、ご確認よろしくお願いいたします。

尚、コロナウイルス感染症による対応は別ぺージ(下記URL)にて掲載しております。
https://www.eishin-juku.com/topics/news/coronavirus/

神戸 垂水 塾,神戸 西区 塾の選び方のポイント

 神戸 垂水 塾、神戸 西区 塾の選んで頂くポイントは様々であります。一度入塾しても、すぐ辞めることもできます。簡単に他の塾に移ることもできます。しかし、そのように安易に決めてしまては、時間も費用も無駄になるとは思いませんでしょうか。入塾してみなくては分からないこともたくさんありますが、入塾する前でも合っている塾であるかは、ある程度判断することはできるのではないでしょうか。
 全ての子供達が英進塾に合っているとは言えません。また、そんなことがあるはずはありません。
しかし、その子の特徴や性格、日頃のお悩みなどをお話して頂ければ、英進塾で提供できること、指導できることをお話することができます。そのお話に納得頂き、私達にお子様を任せていただいた暁には、私達講師陣が全力で指導し、全力で見守ることをお約束いたします。
 皆様の人生の一部を、一緒に歩んでいけることを楽しみにしております。

面倒見の良さ地域ナンバー1!
個別指導と集団授業のいいとこ取りの少人数制塾で約50年の歴史、英進塾は神戸 垂水 塾・神戸 西区 塾・西神南 塾に全4校(上高丸校青山台校新多聞校西神南校)ございます。垂水駅・舞子駅・塩屋駅・滝の茶屋駅・東垂水駅 ・名谷駅・総合運動公園駅・西神南駅・西神中央駅・伊川谷駅エリア、名谷・福田・神和台・星陵台・星が丘・舞子・塩屋・桃山台・つつじが丘・下畑・垂水東・舞多聞・小束台・井吹台・学園都市・西神中央などへ、無料送迎バス運行中です。夏期講習は神戸垂水・神戸市西区・西神南井吹台の学習塾|英進塾。

英進塾