お知らせ

英進塾からのお知らせを掲載いたします

模擬試験

模擬試験

英進塾の各教室にて、6月初旬に模擬試験を実施いたします。
1学期の模擬試験では、中学2年生・3年生の受験を予定しております。

中学2年生は1年生の時に1度受験しているとはいえ、この度で2度目の模擬試験(大阪進研)となります。
テスト範囲表をじっくり見ている生徒もおり、意気込みが感じられます。
中学3年生は、受験を控えていることもあり真剣そのもの!この模擬試験(兵庫模試)の結果を参考に、
受験高校をそろそろ考えていこうとしている生徒もおります。

結果表では、内申点と試験の得点を加味した点数が出され、各自が設定する5つの志望校の合格率が出ます。
また各教科、単元毎に理解度も出ますので、苦手分野・得意分野の自己分析もしっかりできます。


英進塾はコロナの影響を受けず通年通りのカリキュラムをこなせております
「三つの密」(密閉・密集・密接)のないように最大限取り組んでおります


尚、休業要請時でも「1000㎡以下の学習塾」は要請の対象外となっております。当塾が使用しております教室の面積は50㎡程度であり、感染防止対策を施したうえで営業可能な施設に該当します。当塾は休業要請の対象となる施設に該当しませんので休業要請時でも開校し対面授業を実施する予定です

しかしながら、今後の状況により変更となる場合があります。その都度、ホームページでお知らせをいたしますので、ご確認よろしくお願いいたします。

尚、コロナウイルス感染症による対応は別ぺージ(下記URL)にて掲載しております。
https://www.eishin-juku.com/topics/news/coronavirus/

個別指導と集団授業のいいとこ取りの少人数制塾で約50年の歴史、英進塾は神戸 垂水 塾・神戸 西区 塾・西神南 塾に全4校(上高丸校・新多聞校・西神南校・青山台校)ございます。垂水駅・舞子駅・塩屋駅・滝の茶屋駅・東垂水駅 ・名谷駅・総合運動公園駅・西神南駅・西神中央駅・伊川谷駅エリア、名谷・福田・神和台・星陵台・星が丘・舞子・塩屋・桃山台・つつじが丘・下畑・垂水東・舞多聞・小束台・井吹台・学園都市・西神中央などへ、無料送迎バス運行中です。えいしんじゅくで模擬試験実施|神戸垂水・西神南のえいしんじゅくの英進塾。

英進塾