イベント・コラム

英進塾からのイベント・コラムを掲載いたします

模擬試験(兵庫進学模試)

模擬試験(兵庫進学模試)

英進塾の各教室にて、10月末~11月初旬に模擬試験(兵庫進学模試)を実施いたしました。
この度の模擬試験(兵庫進学模試)では、中学1年生~3年生まで受験しました。

中学1年生のとっては初めての模擬試験(兵庫進学模試)で、緊張の色が見えました。
中学2年生はもう何度も受験していますので、リラックスして受験できたように思います。
中学3年生は、今年度は入って3度目の受験となります。この模擬試験(兵庫進学模試)の結果を参考に、受験高校をそろそろ絞ろうと考えている生徒が多いですので、結果を出す必要があります。
受験後、しっかりと解答を見ながら自己採点している姿が印象的でした。

兵庫進学模試の結果表は、志望校を5つ選び、内申点と試験の得点を加味した結果で、合格率が出ます。
結果表のアップデートもマメにされ、欲しいデータが手に入り、とても見やすくなっています。
また各教科、単元毎に理解度も出ますので、自己分析もしっかりできます。

皆さん、お疲れまでした。

個別指導と集団授業のいいとこ取りの少人数制塾で約50年の歴史、英進塾は神戸 垂水 塾・神戸 西区 塾・西神南 塾に全4校(上高丸校青山台校新多聞校西神南校)ございます。垂水駅・舞子駅・塩屋駅・滝の茶屋駅・東垂水駅 ・名谷駅・総合運動公園駅・西神南駅・西神中央駅・伊川谷駅エリア、名谷・福田・神和台・星陵台・星が丘・舞子・塩屋・桃山台・つつじが丘・下畑・垂水東・舞多聞・小束台・井吹台・学園都市・西神中央などへ、無料送迎バス運行中です。模擬試験塾 (兵庫進学模試塾) 舞多聞 神戸垂水 神戸市西区 西神南 の英進塾。

英進塾