お知らせ

英進塾からのお知らせを掲載いたします

アプリ パスワード再設定の手順

≪パスワード再設定の手順≫

①下記、アプリのログイン画面の『パスワードをお忘れですか?』を押下下さい。

ログイン

 

②下記画面が開きますので、『Email:』の箇所にご提出頂きましたメールアドレスを入力し、『パスワード再設定メールを送信する』を押下下さい。

③下記画面が開きますので、ご提出頂きましたメールアドレスのメールボックスをご確認下さい。

 

④下記のようなメールがご提出頂いたメールアドレスに届きますのでURLを押下下さい

 

【英進塾オンライン】パスワード再設定のご案内

パスワードをリセットするには以下のURLにアクセスして下さい

https://eishin.cflow.cloud:443/passwordReset.nsf/resetPassword.xsp?key=F6CE37F60A5C6F9・・・・・

※上記URLの有効時間は本メール送信より30分となります。

このメールに関して心当たりのない方は無視してください。

───────────────────────
※このメールは送信専用アドレスです。
 ご返信いただいても配信元へは届きませんのでご了承ください。
───────────────────────

 

⑤下記画面が開きます。新しいパスワードを『パスワード:』『パスワード確認:』の両方の箇所に入力下し、『パスワードの再設定』を押下下さい。
その際「パスワードは8文字以上で、少なくとも1つの大文字と1つの数字が含まれている必要があります」というルールがありますのでご注意下さい。

パスワードリセット

 

⑥無事パスワードの再設定ができますと、下記画面が開きますので、『ログインページに戻る』を押下下さい。

  

 

⑦ログイン画面で、『Email/ユーザー名』の箇所にご提出頂きましたメールアドレスもしくはユーザー名を入力し、『パスワード:』の箇所に新しいパスワードを入力頂くと、ログインできます。

ログイン

 

【ご確認事項】
ご提出頂きましたメールアドレスによっては、上記手順を実行してもパスワード変更ができない場合がございます。
その際は再度、新たなメールアドレスをご提出頂き再登録させて頂くことになりますので、ご連絡下さい。
ご連絡の際は、アプリの『塾へのお問合せ・ご連絡』機能をご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

英進塾オフィシャルサイト。『英進塾アプリパスワード再設定の手順』です。在塾生には各自アプリのアカンウントを作成しております。パスワードの再設定をして頂けます。不明点がありましたら閲覧下さい。オリジナルアプリでお忙しい保護者様を応援!ご家庭と塾との様々なやり取りをアプリで解決!